688011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

IMAGINE

「表現」

神なる人間シリーズ シャウド1
「表現」
クリムゾン・サークル 2002年8月3日

--------------------------------------------------------------------------------

トバイアス: そうしてこのように、親愛なる友たちよ、私達はシャーンブラのサークルに集まっています。私達は、あなた方が、あなた方のスペースに私達を招待してくれるとき・・・私達がファミリーとしてここにいるとき・・・私達がしばらくの間喜ぶことができるとき・・・あなた方がちょっとした「休息所」に立ち寄れるとき・・・あなた方がハートを開くことができるとき・・・そして私達が本当にあなた方のもとに来てあなた方と溶け合うときを愛しています。あなた方がこのスペースの外側にいるときは、人生はとても苦しくなることがありますね。
私は、クリムゾン・カウンシルの、「トゥー・バイ・ワーの聖団」のトバイアス、そしてあなた方はファミリーです。私達は今日、私達の次のレベル、次のステップに移るために、ここに来ています。

親愛なる友たちよ、あなた方はこの長くつらい旅に耐えてきました。あなた方はそれに固執してきました。あなた方は新しいシリーズ、新しい一揃いの挑戦のためにもう一度ここに来ました。次のレベルに行くために、あなた方は、ハートと魂に確信を持って、この神聖なるスペースに現れました。あなた方があえて勇気をもって戻ってこようとするのは、なんと幸いなる、なんと神聖なことでしょう。(聴衆 笑)

実際に、私達は今日、このサークルの中で起こるであろういくつかの変化についてお話ししようと思います。時は適切です。あなた方は、自分自身の中で、意識の中で変化してきました。そして、本当にあなた方は、実際、前に進むのを制限していたであろうとてもたくさんの層やフィルターを取り除いてきました。

そういうわけで、私達は、あなた方と4番目のシリーズを始めます。しかし、今度は私達はいくらか変える予定です。それは、あなた方、あなた方の話すことにも、より多く起こります。このことについて、もうすぐお話ししようと思います。

いつものように、やって来るゲスト達がいます。そして彼らはあなた方の同意があれば、あなた方のところへやって来続けるでしょう。彼らは、この空間をあなたと共有したいのです。あなた方がこのシャーンブラの部屋にいるとき以外でさえも、あなた方と一緒に強く存在しているエンティティ達がいるのです。彼らは、あなたとともにいて、日々の旅ではそばで一緒に歩いていますし、あなたが何者であるかについて深いレベルの理解に達するのを助けてくれるでしょう。彼らは、天使達です。彼らは、あなたの傍らを歩む天の存在達です。知っての通り、彼らはあなた方の代わりにはできません。しかし、彼らはエネルギーや愛の中でそこにいるのです。

私達の前回のシリーズでは、メタトロンが来ました。おお、メタトロンが最初に現れたとき、あなた方の中の多くの人が、カウルダーも含めて、この強烈なエネルギーに対処するのが難しかったですね。しかし、メタトロンが数回訪れるうちに、あなた方は大変上手に順応しました。知っての通り、メタトロンは、あなた方なのです。メタトロンはスピリットのあなた方の声です。メタトロンは、あなた方の神の自己の表出です。それはあなた方がここに来たときにあなた方の人間のレベルにもたらすことが出来なかった、あなた方の意識の一部なのです。あちら側にあるあなた方の魂の一部なのです。

しかし今や、クライオンが行ってきたグリッドの変化によって、メタトロン、スピリットのあなた方の声はとても近くまでやって来ることができます。メタトロンは、前回のシリーズのたくさんのレッスンに参加してくれましたし、ここにも続けていてくれるでしょう。なぜなら、あなた方がこのエネルギーを定着させ、所持しているからです。それは単一の個人ではありません。たとえあなた方が、たまにこのようにして理解しているかもしれないとしてもです。それはあなた方自身の神性とすべてのシャーンブラ、究極的には全人類の神性なのです。

メタトロンは今日ここにいます。なぜなら、あなた方が今日ここにいるからです。そのように単純なことです。数週間前のアセンションシリーズの最後のレッスンでの私達の前回の集まりのとき、他の訪問者達も同様にいました。そして、この数週間の間、彼らのエネルギーがあなた方の周り中に留まっていました。あなた方が道をドライブしているときに、それらを感じたかもしれません。スピリットや、自分自身に話しかけているときに、それらを感じたかもしれません。

実際、大天使ミカエルのエネルギーもまさに今ここに強く存在しています! ミカエルは、いわば、チームリーダーで、あなた方の傍らで「真実の剣」を持っていました。ミカエルは、あなたが自分自身の剣、自分自身の真実を持つように今あなた方とワークしています。あなた方は、ミカエルが時々あなた方を後押しし、突っつくのを感じるでしょう。時々、剣の鋭い先っぽで(聴衆 笑)、あなた方がたまにはまってしまうマンネリから追い出すためにね。

そして実に、クライオンのエネルギーもここに強く存在しています。特に、この数週間の間にも。

あなた方の周りにあるエネルギーを感じたことがありますか? 急速にシフトしています。あなた方だけではありません。実際、あなた方の中で変化が起きています。急速な意識の変化であり、急速でヴァイブレーション的な、そして肉体的変化なのです。しかし、あなたの周りの世界もまた急速に変化しています。なぜなら、グリッドの最後の調整のためなのです。

おお、クライオンの側近のチームが今とても忙しいです。最後の調整にとても忙しいのです。そして、あなた方は自らの神性をもたらすことができますし、実際、魂の歌を保持することができるようになるのです。そういうわけで、あなた方は周りに騒がしさを感じているのです。なぜなら、たくさん、たくさん活動しているからなのです。

そして、親愛なるファミリー、マリアのエネルギー、母なるエネルギー、育み、世話をするエネルギーが来ています。彼女は、今日ここにしっかりと、私達の間に存在しています。とても愛と優しさに満ちています。いわゆる聖母マリアのエネルギーは、あなた方がとても恋しがっている「故郷」の真実の愛です。「故郷」の愛は、すべてのヴェールや、フィルターや、層を通して輝き始めています。

おお、マリアがかなりの期間いました。しかし、あなた方自身のハートは、彼女を本当に知覚し、理解するには十分開いていませんでした。しかし、今はこのエネルギーを感じることが出来ますね。マリアはこの来たる年、私達のこの新しいシリーズで、シャーンブラとともに歩むために来てくれます。彼女は、あなた方が質問するのに前に立つとき、あなたのそばにいますよ。(くすくす笑)

おお、そうです。親愛なる友たちよ、もうカードは要りません。あなた方は、私達が答えるために質問をカードに書くことはありません。(幾人かざわめく) その代わり、立ち上がって、あなたの声で尋ねてください。私達はあなた方と話したいのです。前に来てもらいたいのです。あなたが質問をするために、あなたの魂の歌を歌ってほしいのです。カウルダー(ジェフリー・ホップ)が今私達に言っているようにです。「そう、トバイアス、君のコメントをもらうためであり、時々毒舌もね」(聴衆 笑) そう、私たちが質疑応答のときに戻ってきたら、このことをあなた方に準備しておいほしいのです。マイクに近寄って・・・率直に話し・・・あなた個人だけでなく、シャーンブラ全体の代表として質問していただきたいのです。

あなた方は、自分達の周りにマリアの女性性の側面を感じるでしょう。あなた方は、誕生のエネルギーを感じるでしょう。なぜなら、あなた方“が”新しいアイデンティティを生みつつあるからです。したがって、このことがマリアの愛に満ちたエネルギーを引き寄せるのです。あなた方が特別ひどくつらい時を過ごしているとき、彼女の腕の中に飛び込むことができます。あなた方は顔を彼女の肩にもたせかけることができます。少し涙を流して泣くこともできます。そして、彼女も一緒に泣いてくれるでしょう。彼女は、本当に子供を愛している母親のように、あなたを抱きしめ、あなたを愛してくれます。これがその結びつきなのです。これが、あなた方の周り中にあるエネルギーなのです。

そう、今日の栄誉あるゲスト席に、聖母マリアのエネルギーを私達は歓迎します。おお、彼女のエネルギーは私達と一緒にいるでしょう。このシリーズ全体を通していてくれるでしょう。他にもゲストや、訪問者があるでしょう。しかし、彼女はここにいます。彼女は私達に、話の中で少し休息をとって、彼女の愛を感じてほしいと要請しています。

ちょっと時間をとりましょう、ファミリーの皆さん。これを吸い込んでください。おお、何人かの人達は、このエネルギーをとてもよくわかっていますね。

(休止)

彼女は、あなた方にメッセージがあります。それぞれのハートで感じてください・・・そうです。

(休止)

簡単でしょ。そう、とても簡単。とても愛に満ちていて、あなたが何者であるかを受け入れるエネルギーです。

さあ、母なるエネルギーがこれから長い、長い間ここに来てくれるということを知ってください。

私達は、最近明晰性についてお話ししたことがあります。あなた方が開かれるほど、ますますクリアーになっていきます。あなた方すべての人間的かつ神的な感覚が、より高い意識にきています。あなた方の感覚が開かれ、以前より敏感になっています。

あなた方の中には、このことに慣れていない人もいます。何人かの人々は、あなた方のいうハート、感情、魂レベルの感覚のことにあまり慣れていませんね。おお、時々あなた方は集中砲火を浴びせられているように感じています。これらの湧き上がってくる感覚、すべての感情について、あなた方は理解していません。それらは両方の面があるように思われます。いい感情と嫌な感情・・・恐怖の夢と愛の夢・・・つらい日々と喜びの日々。今、すべての種類の感情が、シャーンブラの間でかなり広くみられます。

親愛なる友たちよ、うろたえないでください。あなた方の真実の感情を経験すればするほど、それらにいかに順応していくかを学び始めるのです。それらは、今あなた方にしているほどには、これから先あなた方を打ちのめすことはありません。今通り抜けているようなこんなすごい感情のジェットコースターは、これからはないでしょう。

感情が湧き上がってきたとき、それに蓋をしないでください。開けたままにしておいてください。挑戦的な、あるいは苦痛に満ちた部分は、すばやく通り過ぎます。そうなりますよ。その感情にしがみつく選択をしない限り、通り過ぎていきます。これらの感情が起こったら、しばらく一緒にいてください。

おお、感情と感覚にとてもたくさんの「新しいエネルギー」があります。私達は、かつていかにシャーンブラが「新しいエネルギー」を生み出しているのかについてお話ししたことがあります。それは「故郷」の外側のすべての創造の中で未だかつてなされたことのないものです。そして、そのことが今起こっています。あなた方は「新しいエネルギー」を創造しています。あなた方が自分の中で経験している感情の中に、これらのすべての感情と思考の中に、それが困難なものであっても、そこに「新しいエネルギー」の種があるのです。

私達は、あなた方が創造している「新しいエネルギー」が宇宙の中にその出口を見つけ、この新しい宇宙・・・私達が第2の天地創造と呼ぶもののためのテンプレートを築くのを助けているということを最近お話ししました。あなた方の中で起こっていることの大半はすべての場所に流れ出ています。あなた方が私達のサイドに来るとき、夢の中であろうと、肉体を捨て去ったときであろうと、私達はあなた方が創造しているものをお見せしましょう。それらは、宇宙の中の新しい聖なる絵であり、聖なる創造です。私達はあなた方が何を創り出しているのかお見せします。

同時に、親愛なるファミリーよ。今あなた方が経験している感情の中には、「新しいエネルギー」の種があるのです。それは適切な瞬間にあなたの現実の中にやって来ます。しかし、とにかくそこにあります。あなた方が創造している「新しいエネルギー」・・・をあなた方は利用することもできます。あなた方の中にあるこの「新しいエネルギー」とあなた方自身の英知のレベル、あなた方自身の自己を受け入れているレベルとの間には、直接的な相関関係があります。

言い換えれば、この大変能力のあるスピリチュアルなエネルギーは、あなた方の知性がバランスの中にあると感じ、あなた方が新しい自己の神性を受け入れなければ、芽を出すこともないし、あなた方の現実にやって来ることもないでしょう。そうして、その種は芽を出します。自分の内側で、あなた方はこのように言っています。「これは強力なツールだ。私が今までに持っていたどの剣にも取って代わるものだ。これは、私が今まで持っていた信念体系に取って代わるものだ。この新しい神聖なるツールは、私が本当に準備ができるまで現れ出てきてほしくないよ」

しかし、私達はここに座り、あなた方シャーンブラを見ながら - クライオン、ミカエル、メタトロン、マリア、そして私、トバイアスが、あなた方を見ながら言います。あなた方は英知を持っています。あなた方は理解しています。恐らく、あなた方はまだ自分を受け入れていないのです。しかし、あなた方だけができるのです。それは適切なのです。今こそ、あなた方がこの「新しいエネルギー」 を自身の中からもたらす時なのです。

今あなた方が新しい明晰性の中で経験していることは、あなた方の中を深く広く通り抜けている感覚であり感情なのです。おお、あなた方は壁にドンと押し付けられたような気分を味わう日もあるでしょう。別の日には、あなたのハートの中に持っている愛で全世界を引き受けられるように感じるときもあるでしょう。

最後のディスカッションのときに、私達が言いましたが、この明晰性はまたその挑戦的な瞬間も持っています。あなた方は、他の人間達が建てた建物(facades)を通して見始めるでしょう。おわかりのように、人間達・・・彼らは大きな壁を建てているのです。私達が時々これらの壁を通して見ることが出来ないことを知っていますか? もしある人が、レーダースクリーンから外れることを選ぶなら、彼らは、私達の誰も、最もパワフルな天使達でさえも見通すことのできないエネルギー・フィールド(場)を設置することができるのです。もし、あなたが自分のことを神に見られたくなければ、神は見ることはできません。なぜなら、あなたが神だからです。あなたは自分と隠れんぼしたことになりますね! わかりますか?(聴衆 笑)

人間達が、これらの壁を建てているのです。彼らはまたもっともな理由があって、これらの壁やフィルターを設置しているのです。それは、彼らがあらゆる種類のヴァイブレーション(波動)や情報や振動数や感情で溢れてしまわないようするための、ある種の保護なのです。

それで、非常に多くのあなた方は大きな人ごみの中に歩いて行くところで、このことを以前に経験しています。そして、他の人々が感じていることに気がつくようになります。もし、彼らが強烈なやり方で伝えていたら・・・もし彼らがひどい頭痛を持っていたら・・・おお、彼らはその時点で強い送信機なのです。そして、彼らのバリアが下がり、彼らはこの頭痛のエネルギーを周囲に撒き散らしています。そして、あなた方は最初に感じます。なぜなら、シャーンブラ、あなた方はとてもよく開いているからです。

新しい明晰性の中で、あなた方はこれらのことを大変早く拾い上げます。これらのものを自分のこととして受け取らないでください。中に入って、感覚を探求してください。それにどこから来たのか尋ねてください。それになぜそこにいるのか尋ねてください。頻繁にあなた方はこのように聞くでしょう。「私は、あなたのものではありません。私を所有しようとしないでください。私を手放して。私はただ別のところから出てきたものです。そして、あなたが拾ったのです」

あなた方シャーンブラは、感度のいいレシーバーになりつつあるのです。あなた方は周りのすべてを感じています。あなた方の明晰性が開くと、それは最初に感じ取る感覚の中で開きます。あなた方は他の人を感じます。逃げ出さないでください。あなた方の壁やバリアを再び立てないでください。ただ中に入り、どこから来ているのか見つけ出してください。そうして、小鳥を捕えて放してやるように、それを解き放ってください。それを自由にしてください。高く舞い上がらせてください。行くに任せてください。あなたはただ経験から学ぶだけです。他の人と共に持ったエネルギー的な経験です。あなた方は内側で何かを学ぶことでしょう。

あなた方の中にあるこの「新しいエネルギー」の種は、他の人からのヴァイブレーション(波動)に触れます。あなたが触れて手放した頭痛のエネルギーの例を使いましょう。この頭痛のエネルギーは、それから彼らが準備ができた適切な時に、今度は愛とスピリットの純粋なエネルギーに変換されて、彼らのもとに帰ります。

わかりますか? ただ触れただけで、いかにあなた方が教え、働きかけているのかが。わかりますか? それはとても単純です。とても微妙です。しかし、あなた方は他の人々を助けたのです。彼らが選択するときに自分達のエネルギーを使えるように変換するのを助けたのです。

この例の中の、外に出て、あなたがあなたの「新しいエネルギー」で少しの間触れたこの頭痛のエネルギーは・・・それはまた外に流れ出て、別の人々のところへ行き続けます。しかし、それは今やまたその内に新たな可能性を持っています。それは、ただの頭痛のヴァイブレーション(波動)でなくなっています。それは今や、愛と神性と自己権能獲得のヴァイブレーション(波動)を含んでいるのです。あなたは、彼らのエネルギーに新しいエネルギーの包みも一緒に包んでいるのです。将来は、この情報の受け取り手は、このようになります。別の人間が混雑したショッピングモールを歩いていて、突然もとの頭痛のエネルギーを拾い、そして今度はこのエネルギーの中の新しい可能性も持つのです。それは2つの要素を含んでいます。もともとの頭痛と、そして今度はあなたの神聖さ、あなたの愛、あなたの新しい可能性です。

これは、「新しいエネルギー」です。これは、「神なる人間」が働くやり方です。これは、既にあなた方がやっていることなのですが、まだそれに気づいていないのです。ひとつの小さなあり方で、あなた方は皆、教師なのです。あなた方は皆、エネルギーの変換者なのです。これは美しいことです。私達は、ここでいつもそれが起こっているのを見ています。

親愛なる友人達よ、この明晰性は・・・おお、素晴らしいものです! あなた方は他の人々が建てた建物(facades)を超えて見るでしょう。しかし、あなた方がそうする時、あなた方が彼らが演じているゲームを見る時、憶えていてください。彼らがあなた方のところへやって来るまでは、彼らを変えたり、癒したりすることはあなたの責任ではないことを。あなた方は物事を見るでしょう。彼らの演じる壮大なゲームを見るでしょう。嘘や・・・ごまかし・・・乱用・・・腐敗などこれらのすべてを見るでしょう。

そして、あなた方はそのとき尋ねるでしょう。「何を私はするべきなのか? その個人を変えるべきなのか? 他の人達に警告すべきなのか?」と。その時は、あなた方の行う必要があることはありません。適切なことがすべてあなたのもとにやって来るのです。そうしたらそれに行動してください。あなたはわかるでしょう。そのときがいつかわかるでしょう。

あなた方は、何と言えばいいかな、彼らが会社のために帳簿を誤魔化しているかどうかをいつ尋ねるのがいいかを知るでしょう。(聴衆 笑) 恐らく何もする必要はありません。恐らく彼らは決してあなた方のところには来ないでしょう。しかし、あなた方は今、何が進行しているかに気が付いているので、そのことはそれを潜在的に変える可能性を持っていますし、あるいは、表面に出させる可能性があります。あなた方は最近このような出来事が繰り返し起こっていることを見ています。

「なぜ、これらのことが出て来ているのでしょう?」 あなた方の非常に多くが尋ねました。それは、地球の意識が変化したからです。あなた方も変化しました。このタイプの腐敗と不均衡は、表面に出て来なければならないのです。表面に出なくてはなりません。一旦表面に出てきたものは、そこに注目を引き寄せます。そうしたら、それについて何かをすることは、あなた方、そのことについて聞くすべての人、そのことに関わる会社次第です。逃げる人もいるでしょう。告白する人もいるでしょう。プレッシャーに耐え切れずに衰弱する人もいるでしょう。

このことは、起こり続けるでしょう。新聞の見出しを読むとき、このことは適切であると理解してください。あなた方の世界が崩壊するのではないことを理解してください。バランスを欠いたこと、適切でないことはもはや隠しておくことができないのです。あなた方はこのことをこれから何か月もの間、あなた方の仕事の中で目にするでしょう。このことを政府の中で見るでしょう。なぜなら、多くのことがそこで隠されてきましたから。白日のもとにさらされます。特に、教会の中で目にするでしょう。バランスを欠いているものが、今や表れるでしょう。あなた方は、そのことについて新しい明晰性を得るでしょう。

さて、私達はあなた方の質問についても最近お話ししました。私達は、あなた方が自分自身の質問に答える時は、今であると言いました。実際、私達はなお喜んでこのようなセッションの中で、あなた方と一対一で、直接あなた方の目を見てお喋りしていきます。

しかし、日常生活の中で、まず自分に問いかけることを憶えていてください。その質問への答えは・・・質問です。あなた方が知りたいものに対する答えは、私達からの質問として返ってきます。あなたが、「ねえ、トバイアス、何が私の行く手にあるのだろう」と問いかけたら、私達はあなたに「何があって欲しいのですか?」と言うでしょう。あなたが、「ねえ、トバイアス、私は私の相手と別れるべきだろうか?」と問えば、私達は、「あなたは、あなたの相手と別れたいのですか?」と言うでしょう。あなたが、「何を食べるべきでしょうか?」と問えば、私達は、「あなたの体に何を食べるべきか尋ねなさい」と言うでしょう。

私達は、あなた方を後押しするでしょう。私達は、内側に行くようにあなた方に挑戦するでしょう。そして実際、私達はあなた方との話を続けるでしょう。質疑応答の間、私達は、あなた方に私達の質問をしようと思っています。しかし、私達は、あなた方に私達の感覚を同様にシェアしてもらおうと思っています。

私達が数年前、このグループと初めて一緒に座った時・・・おお、それは今よりずっと少なかったですね! ずっと少なかったです。クリムゾン・サークルとシャーンブラのエネルギーは、変化についてのものだと言いました。地球の上だけでなく宇宙全体の中のこの偉大な変化の時の間、あなた方と共に歩き抜けることについてでした。

あなた方は、これから数か月間、あなたの周り中で変化を見続けるでしょう。今は大きくバランスを欠いています。それはグリッドの調整が終わりに近づいていることによってかなりの程度引き起こされています。これが意味するものは、あなた方にとって、そして他の誰にとっても、あなた方の真の神性のエネルギーがより利用できるということなのです。

あまりこれが好きでない人達もいます。古いやり方にしがみついていたい人々もいます。最近、それについてニュースで見ていますね - 古い宗教は、信念体系にしがみついていたいのですが、生徒達がもはや教会を支えるつもりがなく離れていくことに恐れを抱いています。これらの宗教が時代と共に適切に変化できず、彼ら自身の人々の魂やハートの声を聞かないのは残念です。

彼らは1000年や、2000年、5000年前からのものにしがみついていたいのです。彼らは、それは聖書だ、決して変えられないと言っています。決してそのように書かれたわけではないのです。それはその時に書かれ、新しい瞬間ごとに変えられるのです。人間の魂は進化しています。なぜあなた方の書物も進化しないのでしょう? なぜあなた方の信念が進化しないのでしょう? なぜその時の意識が変わらないのでしょうか?

私達があなた方にお話ししているものは、親愛なる友たちよ、あなた方は、周りでこのようなすべての不均衡を見続けることになるということです。振り回されないでください。あなた方はそれについて新しい明晰性を得ることでしょう。しかし、時々恐れももたらします。あなた方のとても多くが、ひどく不安に感じると私達に最近言ってきています。あなた方は - 何と言えばいいか - もう片方の靴が落ちそうだと感じています。あなた方は何かが差し迫っていて何かが起こるように感じています。それは正しい。正しいのです。あなた方は感じています。しかし、そこであなた方は心配になります。ある意味で、私達はあなた方の幾人かがこう言っているのを聞いてさえいます。「もう、全部ドアが閉じてほしい。立て続けにこんな感じを味わうことがないように。こういうのはあまり好きじゃない」

実際に、ことは起ころうとしています。そして変化しようとしています。しかし、私達はあなた方自身のことについてひとつ言うことができます。あなた方は嵐の真ん中にいて、影響を受けないでいられます。私達が最初のシリーズを始めたとき、数年前の8月に、あたり一面嵐の真っ只中で私達はテント小屋(訳注:北米インディアンの円錐形のもの)の中に座っていましたね・・・嵐が起こりかけていて・・・地面は揺れ・・・空はごろごろいっていました。でも、私達は平気でした。それは象徴でした。あなた方の旅の隠喩でした。あなた方は混沌の真ん中にいながらもバランスされ、そして神聖な瞬間にいることができるのです。

あなた方が自分の周り中に変化を感じるときは、そのドラマの中で押し流されないようにしてください。物事“が”変化していることを理解してください。世界が崩壊しているのではないことを理解してください。世界は自ら新しくなっているのです。人類は進化しています。発展するためには、新しいものがやって来ることができるように、古いものを手放す必要があるのです。

それで、私達の変化の点から見ると、親愛なる友人達よ、今こそ“あなた方”が自分の神性をもっと持つべき時なのです。私達は3年間ここで、あなた方をチャネリングしながらこの椅子に座ってきました。その動力学がこのように働いています。あなた方は部屋に集まりました。あなた方の意図は、ここに来てエネルギーをシェアすること、あなた方のエネルギーをシェアし、そしてまた私達の愛を受け取ることでした。そして、ここに私達が座った時、私達はある意味で、シャーンブラのヴァイブレーション(波動)を集めてヴェールのあちら側の私達の現実に、そして意識に取り入れました。それから私達はカウルダーを通してあなた方にエネルギーを流し返しました。私達は、情報をもたらすために、たくさんのレベルを、たくさんのプロセスを通り抜けました。

私達は、もうそのような役を演じる必要はありません。私達は、もうヴァイブレーション(波動)の分配者である必要はありません。この「ディヴァイン・ヒューマン・シリーズ (神なる人間シリーズ)」では、私達が傍観者として立つのが最も適切なのです。

私達は、このチャネルをあなた方の間での直接交換にするようお願いします。私達は、あなた方がいつものように、グループとしてサークルの中に自分達のエネルギーを置くようお願いします。あなた方はこれを一緒に集め、融合させ、そしてそれはカウルダーを通してあなた方に帰っていくでしょう。あなた方はこのプロセスから仲介者を取り去るでしょう。あなた方は、自分自身を聞くでしょう。そしてそれは、美しいコーラスを奏でるでしょう!

ヴェールのこちら側では、私達はこのプロセスを「シャウド」と呼んでいます。「シャウド」です。シャウトではありません。私達は叫びませんよ!(聴衆 笑) シャウドは、「ショウー、ドゥー、ワー(shou-doe-wah)」のヴァイブレーション(波動)です。これが、私達がここで使うヴァイブレーション(波動)的な発音です。ある意味では、あなた方の人類の言葉の「シャドー(影)」または、「リフレクション(反射)」の派生語です。これが、あなた方がしていることです。

シャウドにおいては、人間が、人間の集団をチャネルします。ひとりの人間がすべての人のヴァイブレーション(波動)を寄せ集めます。それはひとりの人間から出るのですが - この場合、カウルダーですが - それはあなた方すべてのヴァイブレーション(波動)なのです。それは人間の一集団が歌うようです。あなた方は本質的にひとつの声を聞きます。しかし、あなた方が耳を澄ますと、そこにはたくさんの個人の声が同時に同じ言葉で同じメロディーを歌っているのが聞こえてきます。今日カウルダーがシャウドを行うとき、それは彼の声だけではありません。あなた方は自分自身の声、自分自身の魂のコーラスが聞こえるでしょう。

それは、過去に私達が行ってきたこととは、少し違うでしょう。カウルダー・・・彼は今このことに神経質になっています。(聴衆 笑) しかし、それはよりシンプルで、よりクリーンなプロセスです。そして、実際に「シャウド」では、あなた方は私達全員のことも聞こえます。あなた方は、個人の、隣に座っている人の周波数に合わせることができます。メタトロンや、私、トバイアスや、マリアや、クライオンの周波数に合わせることができます。または、あなた方は集合的な声、歌われている集合的な歌を聴くことができます。もはやあなた方とレッスンを通り抜けていくのは適切ではありません。過去のシリーズのレッスンは、あなた方をコースに、道に留まるのを助けるためのものでした。もはやその理由はありません。それで私達は、あなた方がこの新しい「神なる人間のシリーズ」の中でこれらをレッスンと呼ばないことを選びます。

これらは「シャウド」です。ここに集まっている「神なる人間」の表現です。あなた方は、自分達だけでもできます。あなた方は、自分の「ローカル・サークル」の中に全世界のシャーンブラのグループを集めることができます。あなた方は、一緒に座ることが出来ます。そしてお喋りや融合する時間をとった後、残りの全員のためにシャウドし、表現するようひとりを選ぶことができます。あなた方は、それから自分がどのように聞こえるか、あなたのグループがどのように聞こえるか聞くことができます。

ヴェールのこちら側では、私達は答えを知りません。時々あなた方と異なる見方をします。しかし、答えはわかりません。そう、あなた方が私達に答えてくれるときがきたのです。この「シャウド」のプロセスを通して自分自身を反映させるときがきました。あなた方が知っていることを、私達に教えてください。あなた方が経験していることを教えてください。

そして、これらのことを記録してください。皆さん全員が記録してください。他の人達が今後ついて来ますから。彼らは、「新しいエネルギー」に歩み入り、他の「神なる人間」のグループと一緒に座り、あなた方の間でハートの歌を持つのはどのようなものであったか知りたく思うでしょう。あなた方は自分達の旅でこの時何を経験していましたか? このことは、他の人々の旅の助けになるでしょう。「シャウド」のとき、何が重要なヴァイブレーション(波動)で、何が重要な感覚だったのでしょうか?

親愛なる友たちよ、私達は今日は少し違うことをします。しかし、始める前にとても短いお話をしましょう。この物語には7人の農夫はでてきませんよ!(聴衆  笑)

ある人間がいます。あなた方はこの人を部分的に自分自身として、あるいはあなたの周りの他の人達として認識するかもしれません。私達は、彼のことをマークと呼びます。男性でも女性でもどちらもありうるのですが、でも私達は彼をマークと呼びます。彼は本当にシャーンブラでした。あなた方のとても多くと同じようにたくさんの本を読み、コースに参加しました。

彼が自分の道を進むにつれて、ますます自分の旅が難しく、困難になっていくことに気がつきました。彼は、スピリットやトバイアスやクリムゾン・カウンシルの者達に叫びました。そして言いました。「どうしてこう日ごとに道がより難しくなっていくように思えるのですか? なぜ、私が一歩足を前に出そうとするのが、日ごとに難しくなっていくのですか? 私は横になって休み、眠りたくなるときがあります。この旅の濃さを通り抜けることが出来ないと思う日があるのです。私は、引っ張られているのを感じます。この濃い霧を切り開くことなど出来ないと感じています」

私たちの親愛なるマークは、自分が何か間違ったことをしているのだろうかと訝っていました。彼は、たぶん私達のことを正しく聞いていないからだ、または自分がすべきやり方でレッスンに従っていないからだと考えました。そして、彼は戻って、すべてのレッスンを読み直しました。おお、彼は最初の時には学んでいなかったところをたくさん学びました。

しかし、彼はまだ不安定でした。それはまだ彼の中の疑問に答えていませんでした。どうしてこんなに難しいのか。どうしてそれは肉体のレベルと同様に、魂の最も深いレベルまで彼を疲れさせるのか。彼は問い続けました。「どうしてこの旅はこんなに困難なのだろう?」 時々、マークは怒りをつのらせました。彼はクリムゾン・カウンシルの者達をののしりました。スピリットをののしりました。彼はもっとやさしい旅であるべきだと考えていました。彼は、私達がそばにいて、もっと彼の質問に答えてくれて、もっと彼のために何かしてくれるべきだと考えていました。

彼は、混乱やフラストレーションや疲労で自分が気が狂いそうになっていることに気づきました。彼は幾分自分に失望し、その結果自分の周りの人々に失望し、クリムゾン・サークルにさえ失望しました。親愛なる友たちよ、彼は自分がUFOのクラスにこっそり出かけることに気がつきました。(聴衆 笑) 彼は陰謀のセミナーに参加していることに気がつきました。彼は、彼らが答えを求めてあなたのガイド達のところへ戻るように教えてくれたクラスに出かけていることに気がつきました。彼は自分が忍び込んでいたことを知りました。(もっと笑)

内側のレベルでは正しいとは感じられなかったのですが、外側のレベルでは、我らが親愛なるマークは、この古いエネルギー、以前から彼がとても慣れ親しんでいた二元性のエネルギーに戻ってしまいました。これらのものに行くと、それは彼にエネルギーの命中を与えました。また、それは彼の気を紛れさせました。それを彼は感謝しました。

エイリアンの陰謀について考える方が、自分自身の神性について考えるよりずっと楽しかったのです。噂の陰謀に対して政府やイルミナティ、そしてその他のすべての者達に怒りを持ったり、飛行機からどんな化学物質が投棄されているかについて心配する方がずっと楽しかったのです。「神なる人間」の道を歩くより、これらのことについて考えたり、二元性に囚われる方がずっと易しかったのです。しかし、心の奥底では、親愛なるマークは、長期の答えではないことを知っていました。それは、娯楽であり気晴らしでした。

今、つい最近マークは床に倒れ、泣きながら、疲れ、怒り、とても自己批判的で、自分のいる地点をとても受け入れられない気持ちでした。そして、私達に叫びました。「トバイアス、そしてスピリット、そしてその他すべての者達よ、私は何を知るべきなのでしょう。今何を知るべきなのでしょうか?」

さて、皆さんお分かりのように、私達は答えを彼に言いませんでした。(聴衆 笑) 私達は、彼に内側を見てほしいと言いました。そして、マークは叫び返しました。「どうやって内側を見ればいのかわかりません! 私は内側を見ることについては落第者なのです! 私はあんまりたくさんの声が聞こえるので、どれを信じればいいか、信頼すべきかすらわかりません!」

私達は、彼に言いました。「あなたの真実が現れるよう頼みなさい。他の声は消えうせるでしょう。あなたの本当の声がやって来ます。その他の声は去っていくでしょう。自分自身に、自らの神なる自己の声を探していると語ってください。他の声は出て行かなくてはなりません。偽りの声は去っていきます。神性の声が前に出てくるでしょう」

さあ、幸運なことにマークは、十分に疲れて開いていましたので、実際に自分の真実がやって来るのを許しました。時々、シャーンブラ、あなた方は真実を本当にやって来させるために、あなたのそのマインドから出るほど相当に疲れ、疲労困憊する必要があるのです。マークは十分に疲れたのです。

彼が聞いたこと、そして彼が今日あなた方すべてとシェアするよう私達に頼んだことは、とても簡単でした。彼の聞いた声は、こうでした。「世界はあなたを行かせたくないのです。そういうわけで、あなた方は苦しい時を過ごしているのです。あなた方の周りの世界はあなたを行かせたくないのです。それは、あなたにしがみついています。あなたの家族や友人達・・・彼らは、時々あなたと戦ってはいてもあなたを愛しています。彼らはあなたを愛しています、そしてあなたが離れつつあるのを感じることができるのです」

「あなたの過去生の諸相(aspects)は・・・」 おお、親愛なる者よ、あなたは私達があなたに話しているのを知っていますね・・・「あなたの過去生の諸相は、あなたがどんどん進んでいることを知っています。彼らは、あなたが切り放しているのを知っています。彼らは怖がっています。あなたが去り、あなたが彼らを立ち去らせ、彼ら自身の創造、アイデンティティになってしまうという見込みが彼らを心底怖がらせるのです。それで、それらはあなたにしがみついているのです」

そうです。シャーンブラ。あなた方は、あなた方の過去生を手放しました。しかし、彼らは必ずしもあなた方を手放してはいません。私達が何を言っているかわかりますか?

あなた方が去っていくと感じられるあなた方の著作がいくつかあります。やや矛盾していますが、これらの「取り残された(Left Behind)」といういくつかの本があります。私達が話していることとは、幾分違うことを述べています。あなた方は、ある天の宇宙船にさっと乗せられることはありません。ちょっと離れた星に下ろされることもありません。あなた方はこの地球に留まるのです。それがすべてです。あなた方は、隅っこに服の山積みを見つけることはありません。(聴衆 笑) しかし、これらの本のメッセージの本質は、本当なのです。自分達が、取り残されていると感じる人々がいるのです。

あなた方、シャーンブラは、「神なる人間」の旅の途中です。あなた方は、新しいものの中に歩み入ることができるように古いものをすべて切り離しています。あなた方の周りの人は、それが気に入りません。彼らは留まってほしいのです。彼らはあなた方を愛しています。彼らはあなた方を楽しんでいます。

非常に多くの場合、あなた方は彼らにいいやり方でも悪い方やり方でもできるように手助けしています。彼らのうちの何人かは、たとえそれが過去生の相(aspect)だとしても、彼らの人生の中の成功因子としてあなた方を必要としています。あなた方は、彼らに手段を与え、彼らの事柄についてうまくやってのけさせるのに役立っているのです。あなた方がすごく助けてあげる者達もいます。あなた方の愛、あなた方の光、あなた方の思いやりが彼らの人生の重要な一部となっているのです。エネルギー的には、なんというか、あなた方の周り中に「くっつき虫(クリンゴン cling-ons)」がたくさんいるのです。(聴衆 笑) 彼らはあなた方にしがみついています。彼らはあなた方を行かせたくないのです。



© Rakuten Group, Inc.